ボランティア募集情報

東京都 【短時間】保護猫のためのちょこっとボランティア

動物ペット
仕事や学校終わりに。
家事の合間や、習い事の前に。
ちょこっと空いた時間で、保護猫カフェのお手伝いをしていただけるボランティアさんを募集しています。
30分からでも参加いただけます。
シェルター内ボランティアなどの長時間の参加が難しい方は、こちらをご検討いただけたらと思います。
ちょっとしたスキマ時間にお力をお貸しいただける方。ご応募をお待ちしております。
応募条件
原則として16歳以上50歳未満
※18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
「ボランティア参加における同意書」をご用意ください。(クリックで同意書が開きます)
シェルターでも同意書の配布をしております。
活動内容
主に、猫たちのケージ掃除などをお願いしています。
(スタッフがお教えします)
他、
・カットタオル作り
・子猫用トイレ作り
・パンフレット作り
・商品棚の整頓など
募集期間
2023年10月18日 から 2024年10月18日 まで
活動日
9:00~21:00
以上の時間内で1時間以上の参加で申し込みをお願いします。
活動場所
東京都 豊島区南大塚 3-50-1 ウィンドビル5F
持ち物
動きやすい服装でお越しください。
申込み方法
HPの募集要項をご確認の上でお申し込みください。
情報元URL
https://tokyocatguardian.org/recruit/
主催者情報
その他
大変恐れ入りますが「ボランティア体験」ご希望の方の参加は基本的にご遠慮頂いています。
スタッフは猫たちのケアやシェルター内業務の合間を縫って対応していますので、どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。
ご参加の場合はできるだけ長い期間、可能であれば定期的にご参加いただけますと助かります。
※短時間のみのご参加可能ですが、「短期間」の募集は行っておりません。
尚、生き物に関わる作業ですので、参加を希望される方とは簡単な面接を行なっております事をご了承願います。
面接の際には身分証のご提示をお願いしております。
こだわり条件
#初心者歓迎
#「1日だけ参加」も可
#土日参加可
#1時間までの活動
#学校・仕事おわりに
#親子歓迎
#中高生歓迎
#趣味・スキルを活かす
©  NPO法人ボランティアインフォ All Rights Reserved.
PAGE TOP