ボランティア募集情報

静岡県 【4/29~5/9】朝霧高原で開催されるキャンプイベントのボランティア大募集!

イベント
このボランティア情報の募集はすでに終了しています。
→ 現在募集中のボランティア情報
朝霧高原で開催のキャンプイベント「FARM CAMP A GO↗︎GO↗︎」を主催するFARM CAMP 事務局です。
現在、そのキャンプイベントにスタッフとしてご参加していただける方(Farmer's)を大募集しています!

単日のみのご参加も可能!そして参加者には様々な特典があります!
キャンプが好きな方、楽しい事が好きな方、貴重な体験をしたい方、ぜひご参加ください!
応募条件
現地集合現地解散が可能な方、または当事務局の車両と同乗可能な方(要相談)
活動内容
ハートランド朝霧で開催するキャンプイベントの設営、本番運営、撤去
募集期間
2021年04月09日 から 2021年09月15日 まで
活動日
【第2回開催】2021年4月27日(火)〜2021年5月11日(火)
【第3回開催】2021年7月29日(木)〜2021年8月13日(金)
【第4回開催】2021年9月16日(木)〜2021年9月28日(金)
※各日程の最初と最後の2日間は設営、撤去となります。
※各日程1日8時間程活動。時間については追ってご連絡させていただきます。
活動場所
静岡県
募集人数
100
申込み方法
参加を希望される方はinfo@farmcamp-a-gogo.jp(ボランティア担当:中島)まで、下記の詳細をご記入の上ご応募ください。
・お名前(フリガナ)
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・職業
・住所
・参加人数
・参加日予定日
主催者情報
その他
■お問い合わせ方法:
【メール】info@farmcamp-a-gogo.jp(ボランティア担当:中島)

■団体情報:
FARM CAMP 事務局
http://farmcamp-a-gogo.jp
【電話番号】045-507-4919
【住所】神奈川県横浜市緑区いぶき野57-2

■その他:
ここでしかできない経験やイベントの裏側を
「やるときはやる、楽しむときは思いっきり楽しむ」をモットーに活動しましょう!
楽しいだけではなく、様々な方との出会い、ふれあいを通して活動できます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

☆☆☆活動内容☆☆☆
【イベント設営】
イベント会場の設営や各ブースの飾りつけなどが主な内容になります。
何もない草原が華やかなイベント会場になっていく様子をお客さんより先に体験しましょう!
完成した時の達成感はなにものにも変えられないものがあります。

イベントの"本当の始まり"から参加してみませんか?

【本番運営】
イベント当日の各種ブース、アクティビティのスタッフや、イベント会場内インフラのメンテナンス、誘導など、、、
様々な役割でイベントを盛り上げる手助けをして頂きます!

イベントを楽しみつつ、FARM CAMP a GO↗GO↗のメンバーとして楽しみましょう!

【片付け/撤去】
イベントが終わった後に元あった自然の形にイベント会場を撤去していきます。
設営したテントの撤去やゴミ拾い、ブース撤去などになります。
イベントの余熱を感じながらの撤去は少し寂しくもありますが、大事な締めくくりの作業です。

"来た時よりも美しく"してイベントを締めくくりましょう!

*持ち物*
・服装自由
→汚れても良い服装でご参加ください。
・着替え、防寒着、雨具(レインコート、長靴をお勧めします。)
→屋外でのイベントになりますのでしっかりと対策をお願いします。
・身分証明書 / 保険証(またはコピー)/印鑑(契約書サインのため)
→必ずお持ちください。

☆☆☆参加者特典☆☆☆
①参加して頂いた方にFarmer'sオリジナルTシャツプレゼント!
②本番日の活動時間外はイベントをお客さんとして楽しんでいただいてOK!
③ボランティア参加期間中宿泊可能!
 ご自分のキャンプグッズを持ち込み頂いて活動時間外にイベント会場でキャンプができます!
 ※人数に限りがございますが、ロッジのご用意もございますのでご希望の方はご相談ください。
④設営最終日に事務局メンバーと参加希望のスタッフで、イベントの成功を願って前夜祭を行います!
一足早くイベント会場で交流しましょう!
⑤活動時間に応じて食事と温泉施設での入浴チケットを配布します。
©  NPO法人ボランティアインフォ All Rights Reserved.
PAGE TOP